「伝筆」 ~つてふで~

Share on Facebook

最近ウォーキングを始めました 株式会社 辻工務店 辻 映里です!(*^▽^*)

というのも、なかなか運動する機会がなく年齢と共に女性は特に代謝が落ちると

言いますよね~(*´Д`)そんなこと言われても~てな感じですが、そうなんですって。

30歳を機に1%ずつ筋肉が落ちるんですって。恐怖ですね。

そんなわけで、朝の出勤はもっぱら遠回りをして歩きてきます。そして夜も少し歩いてますよ!

今に時期は街のイルミネーションも綺麗ですからみなさんよかったら健康の為に歩いてくださいね

 

先日、大阪の大庭工務店の社長が「伝筆」という講習をやられるということで参加させていただき

ました。

私もお客様へできるだけ手書きを心掛けておりますが、なかなか難しいものです。

 

「感謝」という字

 

 

右が普通に書いた文字 左が今回教えてもらった字です。

一回目に書いた文字なのでうまくはありませんが

なんか味があるというか丸みが温かさを出しているというか伝わる感じですかね?

 

社長も笑いながらやってますが、こういう字は考え過ぎると書けなかったりするんですよね

なんか雰囲気というか勢い?笑で書かないと歪になっちゃうんですよね。

でも、みんなあーでもないこーでもないと言いながら各自の個性が出てて

すごくうまかったです

 

 

皆さんに届くときはもっと上手になりますので待っていてくださいね!

 

株式会社 辻工務店 辻映里

Comments are closed.